前田真奈美 日々のこと


by manaminii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンサンクレールのケーキで

b0217204_2155960.jpg撮影でした。
鏡越しの私にも、そろそろ飽きてきたかな?と思ったので、ケーキと鏡越しの私。
って、やっぱり私は入る訳なんだけど(笑)

スタッフの方から、監督さんへのサプライズバースデーケーキ。
モンサンクレール
監督さん、ホントにびっくりしてた。

こんな温かい現場でした
(´ー`)

今日は、私のスタンドインをしてくださっている方がいて。

スタンドインといえば、何年か前のCM撮りの時に、スタンドインの方にありがとうの気持ちをきちんと伝えられなかったのが、心残りだったので。

今日は、スタンドインの方に挨拶できましたよ(´ー`)
途中で、ちょっとだけお話もできたし。

ここ何日間かで、2つの仕事に携わる事ができました。
そのどちらも、楽しくて温かい現場で。

そういう、裏の温かい雰囲気も、にじみ出て、感じてもらえたらいいな。
[PR]
by manaminii | 2011-01-17 00:00