人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田真奈美 日々のこと


by manaminii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FRONT LINE mission1:CHILD PLAY @博品館劇場

週末、みゆきちゃんからお誘い頂き
FRONT LINE mission1:CHILD PLAY @博品館劇場_b0217204_22175532.jpg
あやちゃんと一緒に
FRONT LINE mission1:CHILD PLAY @博品館劇場_b0217204_22181594.jpg
博品館劇場へ「FRONT LINE mission1:CHILD PLAY」を見に行ってきました。

みゆきちゃんが10年以上前、何度か見に行って、毎回おもしろくてファンになったという脚本家の浅沼晋太郎さん。
そこに、みゆきちゃんの知り合いの谷口賢志さんがチームとして組んで出演するということらしかったです。

ま、そのくらいの事前情報だけで、見に行ったんですけどね(笑)
当日、ポスターを劇場で見て、子供も出演するんだ?なんて思ったくらいで(笑)
(↓サイトから拝借しました)
FRONT LINE mission1:CHILD PLAY @博品館劇場_b0217204_22183927.jpg
そんな感じで見始めた舞台だったんだけど。

とーーーーーっても、よかった。
大笑いして、最後は、ほろりと泣いて。

頑なに閉じていた人の気持ちが溶ける瞬間、こう…ふとね、溶ける瞬間っていいね。
ここ、1番じーんときた。

シェフの間宮さんの大人っぷりも、格好よかった(←シェフ 女性)
そんな間宮さんにもホロリ。

魔法使いにもホロリときちゃったし。

出演者それぞれが、それぞれに魅力的。
沢山の笑いと、沢山の優しさがいっっっぱいの舞台でした。

ほんと、よかったなぁ。
みゆきちゃん、誘ってくれてありがとう。

と思っていたら、あら?これだけじゃ終わらない?
ラストは、サスペンスの香り漂うセリフが。

舞台後、谷口さんに挨拶させて頂いた時に、「続きあります?」って聞いてみたら、11月にmission2がある予定のようですよ。

見に行きたい!
すごく気になるセリフを残して、幕が下りちゃったもの。
by manaminii | 2011-07-06 00:00