前田真奈美 日々のこと


by manaminii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミキモト パールスパ

鳥羽国際ホテルの中に、ミキモト コスメティックのパールスパが入ってます。

ちょうど数か月前に友達から「銀座ミキモトの中のエステがいいらしいよ」という話を聞いたところだったら、興味はあったんだけど。
正直、ちょっとお高い。

でも、折角、本場ミキモトの近くに行くんだし…と色々見ていたら、お得コース発見!
真珠スパ付ランチプラン
10,500円なり~。
美肌ランチもついてこのお値段なら、えいっ!とばかりに受けてみちゃう!

b0217204_22305394.jpg
眺めのいいお食事処で。
b0217204_22311073.jpg
例えば、鮪とアボガドのタタール風 彩り野菜の根菜フリット添えを頂いたり。
b0217204_22311935.jpg
ナタデココと季節フルーツの自家製ヨーグルトシャーベット添えを頂いたり。

ランチ後、すぐにスパに入らなくてもいいんですって。
なので、私達は鳥羽水族館で遊んだ後、18:00~お願いしました。

b0217204_22314449.jpg
ここから見える外の景色もいいんだわ~。
40分のパールスキンフェイシャルの間に、あまりに気持ちよくて意識なくなったZzz

この翌々日、メイクさんが私の肌を触って「今日の肌は今までと違う」と言ってくれました。
見た目にどうこうよりも、肌に触れてね。
お肌って、きちんとお手入れをすれば、それに応えてくれるのね。
[PR]
by manaminii | 2011-10-03 22:33