前田真奈美 日々のこと


by manaminii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年

明けましておめでとうございます。
b0217204_21272590.jpg2012年を迎えてすぐに、東京大神宮まで行ってきました。

2、3年前だったかな?
友達と、確か3日の午後とか行った時、ものすごい人の多さに(それも女子率高し。ま、私も女子3人で行ったんだけど(笑))びっくりしたんだけど、2012年を迎えたばかりの2時少し前なら、そう人は多くないだろうなぁって行ってみたら、ものすごい人の多さに、1礼だけしておいとましてきてしまった。


b0217204_21274889.jpgそして、気になっていた、神田明神へ。
行こうと思えば行ける距離にあるところなのに、今まで行った事なかった。

茅の輪くぐりもした初詣。


友達からの年賀状も届いて、添えられている一言一言に心が温かくなって、うっかり泣きそうになる位に温かい気持ちになって(←涙腺、相当ゆるい)、いい人達に恵まれて幸せだなーを、改めて実感。

いつでも笑顔でいたいな。

皆様にとっても、笑顔の1年でありますよう。と、心から思う元旦。
[PR]
by manaminii | 2012-01-01 21:37