前田真奈美 日々のこと


by manaminii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雑誌「skier」から

ちょっと探し物で、ふるーい雑誌「skier」を眺めてしまった。

バブリーな頃のお話。
ミスskierコンテストに出場したりしてまして。
b0217204_2329416.jpg
ミス・ファッションを頂きました。
-----
スキーウェアにカウボーイハットをコーディネート。
そのセンスのよさに、文句なしのミス・ファッションに決定!
一見オネーサマタイプだけど、実際はかわいらしい感じの女の子。
-----
と紹介されておる(笑)

で、この後、北海道へ撮影に行ったんですよね。
b0217204_2328961.jpg
見開きのこんなに気持ちいい写真を撮ってもらったりしてたんだなぁ。
b0217204_2321319.jpg
これ、すごい笑顔で滑ってる。
b0217204_23212170.jpg
結構、男っぽい滑りをするようです。
ま、みっちり教えてもらったからね。
当時、毎週末のようにスキーに行ってたもんなぁ。

あー、ものすごくスキーしたくなってきちゃった。
ただし、1本滑ったら「はー、寒い寒い。休憩~」ってことになりそうだけど(笑)

ちなみに探し物は、この時、札幌の藻岩山から見た夜景の写真があるかな?と思って。
私、夜景がものすごく綺麗で泣けてきちゃったのを覚えてるの。
あの時、私、どんな夜景を見てたんだろう?って見てみたくなったのよね。
[PR]
by manaminii | 2012-01-30 23:30