前田真奈美 日々のこと


by manaminii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねこつも

イベントオーガナイザーつもさんが、今回はねこだらけのねこまみれの「ねこつも」を展示企画という事で、そのパーティーの日に差し入れを持って遊びに行ってきました。
b0217204_22205728.jpg
いい気になって、ネコ耳つけちゃった(笑)
b0217204_2211542.jpg
keiさん作のネコのアイシングクッキー。
相変わらず、可愛いなぁ。
(がしかし、好評につきほとんど売り切れ。この日の夜、夜なべして追加で作った様子。)
b0217204_22121328.jpg
作品、撮ってもいいの?と許可をもらったので。
ナリタノゾミさん作の、マトリョーシカならぬネコーシカ。
かわいいー。
b0217204_22175611.jpg
そして、かわいいの極め付けともいえる、ねこじゃないけど(笑)ユニット Coccinelle でイラストと雑貨で参加していた SEDA専属モデルの児玉益美ちゃん
もう可愛くて。
あまりに可愛すぎるから、一緒にフレームにおさまるなんてそんなそんな。
とか思いながら、すごく近くで写ってるね(笑)

可愛いものに囲まれて、楽しい夜でした☆

次のつもさんの企画は何かしら~?
[PR]
by manaminii | 2012-05-05 22:22