前田真奈美 日々のこと


by manaminii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

観光参加型の心意気

色々な写真がたまってきたら、時間がある時にすこーしずつでもUPしていこ。
という訳で、飛騨高山の旅に戻って。

一部の友達は知っているけど、実は私、顔ハメパネル好き。
とは言っても、そそられるパネルと、そそられないパネルがあるんだけど。
b0217204_19501668.jpg
飛騨一宮水無神社で、パネル発見!
撮ってもらったら、あら?顔の角度がヘン?
b0217204_1951784.jpg
斜めを向いた方がいいのね。と、再度撮り直してもらって、満足(笑)

b0217204_19515890.jpg
高山の町に点在していた「飛騨高山・祭り屋台」シリーズの中から、布袋台からくり人形パネルでも。
おでこ出してパネルになじむ気満々だったのに(笑)、左手がパネルから出ていた…

b0217204_1952411.jpg
確かこれは「起し太鼓の里 飛騨古川まつり会館」で。
法被を着てご自由にどうぞ。があったので、ではではと喜び勇んで着用して、ちょっとばかり起こし太鼓を担いでいる気になって(笑)

観光参加型で楽しみたい♪
[PR]
by manaminii | 2012-09-16 19:56