前田真奈美 日々のこと


by manaminii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「acc tumo」の次は「zoo tumo」

このイベントは14日までなので、ここで紹介するのも何なのだけれども。
b0217204_20494872.jpg
先日、tumoさん企画のアクセサリーtumo「あくつも」に行ってきました。
場所は、Gallery Conceal Shibuya
b0217204_2051792.jpg
入ってすぐにアクセサリー選びに夢中になって、全体の雰囲気をすっかり撮り忘れたけど。
b0217204_20515113.jpg
全て、素敵な作家さん達の手作りアクセサリーです。
b0217204_2052882.jpg


b0217204_20522850.jpg
あやちゃんと、購入候補のピアスを耳にしているところ。
が、ピアスが見えてない(笑)

b0217204_20532337.jpg
カフェが併設されているので、のーんびりおしゃべりしたり。

b0217204_20533547.jpg
あくつもではアイシングクッキーも販売していて、ささちゃんのハートを掴んだヒゲクッキーをあてて遊んでみたり(笑)

b0217204_20545626.jpg
家に帰ってきてから気付いたけど、前回のあくつもで買ったピアスも今回のあくつもで買ったピアスも、どちらもゴールド&ピンク!

b0217204_20564673.jpg
さて、そんなtumoさんの次の企画は「zoo tumo」。
以前、「ねこつも」があったけど、今度は、動物色々ですね。
11/13~11/18で、最終日の18日はzootumo Party!
あやちゃんのDJもあるようですよ♪
[PR]
by manaminii | 2012-10-14 20:58