前田真奈美 日々のこと


by manaminii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夜のドライブ

夜のドライブ、久しぶり~。
って、久しぶり過ぎた!
去年の10月に「夜ドライブの気分だったから」って羽田に行って以来だ。

昨日は、期せずして楽しい夜のドライブへ。
好きな音楽を聞きながら、都内をぐるぐる。
b0217204_2110555.jpg
この時期のライトアップされているレインボーブリッジ、初めて。
b0217204_21103890.jpg
虹色のレインボーブリッジを渡って。
b0217204_21104340.jpg
振り返っても見ちゃったくらい。うっとり。

あっ、東京ゲートブリッジのライトアップもとーても綺麗でした。
遠めだったから、写真には収められなかったけど。
b0217204_21164787.jpg
丸の内のイルミネーション。
b0217204_2117573.jpg
石畳とこのイルミネーションの雰囲気はずっと好き。
車、脇に止めてくれてありがとう!

b0217204_21193438.jpg
東京タワーが正面に見えるよって道も走ってくれて。
展望台にハートマーク。

b0217204_2120453.jpg
そして、締めはスカイツリー。
ライトアップは、シャンパンツリーの時間帯でした。

※写真ぶれぶれ感満載で、ごめんなさいね。
気持ち悪くなったりしないよね?(笑)
でも、この走ってる感が出ている(と思っている)写真が、今は好き。

そうそう、ミレナリオがなくなって、それに代わるように丸の内のイルミネーションが始まってという話をしていたんだけど。
今年、「東京ミチテラス」が開催されるようですね。

東京駅丸の内駅舎には、プロジェクションマッピング!
川越の迎賓館という比較的小さい規模で、あれだけ「すごい!」って感じたんだから、東京駅の規模になるときっともっとすごいんだろうなぁ。
混むんだろうけど、見に行きたいな。
そして、こういうのデザイン?プログラミング?する人って楽しいだろうなぁ。

うっかり、TOKYO STATION VISIONに見入っちゃった。
[PR]
by manaminii | 2012-12-09 21:27