人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田真奈美 日々のこと


by manaminii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pali kari

Pali kari_b0217204_2153710.jpg茅場町のカフェダイニングPali kariに行って来ました。

週末のオフィス街は閉まっているお店も多いけど、人が少なくて、穴場ですね。

で、Pali kari。
お店の雰囲気がよい上に、店員さんもよいです。(よいです。ってね(笑))

どのワインを飲もうか迷っていると、こちらが気になっているものを試飲させてくださったり。
この時、赤の5番が美味しかったの!
って、リストの番号でしか覚えていない(笑)

バナナ梅酒も、「どうなんだろうね?想像つかない組み合わせ。」って話していたのが耳に入っていたみたいで、お料理と一緒に試飲用に持ってきてくださったり。
これが、意外な事に美味しかったんですよね。
黒糖ラ・フランス酒も美味しかったなぁ。

最初の1時間くらいでわーっとお料理を頂いて、その後3時間くらいはのーんびりおしゃべり。

んー、ほぼ、同じだけの時間を生きてきた訳だけど、同じ人生ではなくて。
本当に、人生色々だななんて事を思ってもみたり。

ゆったりできるいいお店でした。
by manaminii | 2010-10-03 12:00