人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田真奈美 日々のこと


by manaminii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「連想」って

時々、ブログのアクセス解析(PCからのアクセスに関してしかわからないんだけど)を見ると、「連想」にアクセスしてくれている方が多くて。

「連想」って、キーワードで検索してくれていたり。
連想ゲームでも流行り?
ゲームとは関係のない「連想」でごめんね。

なんて内心思っていたんだけど、最近、「キーパンチャー」ってキーワードも見かけるようになって。
連想式漢字直接入力を覚えるコツみたいなものを検索している人が多のかな?

という私も、始めた頃は、どこかにコツがまとめられているサイトがないかな?と探したことがあったけど。

最近、コメントをくださった方が(ハンドルネームは念の為、伏せさせて頂きます)、ここに連想の覚え方が載っていましたので。と教えて下さったので、私と同じように連想式漢字直接入力を覚えるコツを探している方のお役に立てればと思って、コメントくださった方の情報をシェアしますね。
http://www34.atwiki.jp/kism/m/pages/15.html
by manaminii | 2012-10-20 09:50